人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Italian Dinner

Italian Dinner_b0062531_1143105.jpg
       
パンレッスンで試食をしたので、「お腹いっぱ~い☆」なんて言っていた私達。
その後、友達のウェディングの為のショッピング等をしたら、お腹がペコペコに。(笑)

日が暮れた中、歩き回って、イタリアンレストランに決まりました。
フレンチよりもカジュアルで、気軽にシェアが出来て、でもちょっと小洒落ているイタリアンが大好きです。

デザートまでしっかり頂いて、至福の土曜日の夜。
次の日もまだお休みという事で、羽を広げられます♪
なんだか3月にワクワクする予定が立てられそうだし、嬉しいですな!
ワクワク計画を、思う存分楽しむ為にも頑張るぞ~♪

                                  Photo by Rinako
by uminomierumachijp | 2006-02-04 11:28 | Life