人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛様

お雛様_b0062531_22584325.jpg
朝、オフィスに着くと、机の上にこんなに可愛いお雛様が♪
先輩からの素敵なプレゼントでした。
机の上も、私の心も一気に艶やかにしてくれました。

こういう季節を感じさせてくれるプレゼントが出来る方って、
とても素敵ですよね。

ただ悩みが一つ。。。。
可愛すぎて、食べられない~!!!! ^0^

日本は本当に文化が豊かな国ですよね。
成人式、お節句、お彼岸、etc....
一年の間にこんなにも、四季折々の数多くの行事や慣わしがある国は他にもあるのでしょうか?

もうすぐお花見の季節♪
5年間カナダで思い描いていた、「桜の下にゴザを敷いて、卵焼きと唐揚げの入ったお弁当を食べる」という夢は叶うのかしらん?!^0^
by uminomierumachijp | 2006-03-01 22:54 | Life