人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Be Healthy!

夕方、図書館に行く用があったのですが、自転車が壊れている。。。
車で送ってもらおうと思ったけど、それも無理みたい。。。
「う~ん。どうしよう。歩く???でも、風が冷たいしなぁ。」
と悩む事、数十分。(笑)
(悩んでいる間に、自転車を直しに自転車屋さんに行けばよかったのではなかろうか。。。笑)

最近めっきり運動不足、そして空を見ていない事を反省し、てくてく歩いて行くことにしました。
(30分もかからない距離なんですけどね。キャハ。)
なるべく、木や空を見ることを心がけて歩きました。
梅はもう咲き出してるのですね!
体はポカポカしてきたし、梅や空を見れたし、とってもヘルシーな時間でした☆
by uminomierumachijp | 2006-03-04 23:15 | Life