一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊東へGO!

b0062531_21181074.jpg
伊東へ行って来ました。
これといって予定も立てずに、宿だけ決めてののんびり旅です。
目的は「温泉に入って、ぐうたらする事」(笑)。

鈍行列車でのんびりと目的地へ。
その分、ゆっくりと景色が変わっていくを目にする事が出来ました。
(話に夢中になることも多々ありましたが。笑)
電車から海が見えると、思わず「わぁ。」と口にしてしまいます。
「水」ってやっぱり良いですね。「海」、「湖」、「川」と形を変えても、ほっとさせてくれます。


b0062531_21114295.jpg

さすが、海産物の街。美味しそうな干物の数々が並んでいます。
「ネコや鳥に取られちゃわないのかなぁ。」と心配になっちゃう私達。(笑)

b0062531_2133242.jpg


外国を思わせるようなマリンタウン。
お土産屋さんや、お食事亭が入っています。






散策した後はお宿へ♪
露天風呂を楽しんで、お食事タイム。
食事の後は景色を見ながらボ~っとしたり。
時計も気にず、のんびりと過ごせる幸せな旅行です。

もちろん、お食事の後にもう一度温泉を楽しみましたよ。
実は観光局で、素敵な情報を収集!思いもしなかった、嬉しいイベントが!
翌日を楽しみに床につきました☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-03-12 19:17 | Travel (Japan)