一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラワー

b0062531_2175194.jpg
フラワーアレンジメントのイベントにお誘いを頂きました。
毎回、「今回はどんなお花かなぁ?!」とワクワクな気持ちで会場へ向かいます。
どうやら気合が入っていたようで、いつもよりも早くオフィスを出る事が出来ました。(笑)

今回は私の好きなガーベラがメイン。
この色の組み合わせ、なかなか難しかったです。(><)
アレンジを片手に持っている時は、帰りの満員電車が悩み。
せっかくのお花が潰れちゃうなんて、悲しすぎますから。
今回もちゃんと、守り抜きましたよ!(笑)
Rinako-Chan、いつも素敵なお誘いをありがとう♪


前にもここでお話したかもしれませんが、私は大のバッグ好き。
小さい時から、バッグが大好きでたんすの中には色も形も様々なバックが型を並べています。
そのなかでも、数多く持ち歩くのは決まっちゃうのですが。(^0^;)
「こんなにバックがあるんだから、もういいでしょ。」と思うのですが、ショッピングに行くとついついバッグをチェックしちゃうんですよね。アハ。

そんな私が長い間探していたのが「黒の皮バッグ」。
このオーソドックスな通勤バッグ、数多くお店にも並んでいるのですが、なかなかピンと来るのに巡り会えずにいました。
何かと荷物の多い私。お弁当も持って行っているので、マチも広い方が良いし~。等と注文の多いのです。(笑)
そんな私が一ヶ月前位にやっと出会えたんです!ピンと来る黒の皮バックに♪
待ち合わせまでに時間があった際にふらりと立ち寄ったお店で一目惚れでした☆

さてその報告メールをRinako-chan にしたところ、彼女も新しくブルーのバックを買ったとの事!
今回、お互いバックのお披露目でした。^0^
するとビックリ!同じshopのものではないですか!!
私は初めて足を運んだお店だったし、彼女ともそのお店の事を話した事は無かったので、
本当にビックリ!!
やっぱり10年近くも仲良くしていると、好みも似てくるのでしょうかね?!
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-03-15 20:46 | Life