人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What a surprise!!!

What a surprise!!!_b0062531_2221597.jpg
ちょっとほろ酔いで、「明日は金曜日~☆」なんて考えながら帰宅する(笑)私を、
大きなパッケージが出迎えてくれました。

ちょっと離れた所に住む大切なお友達からのプレゼントでした。
なんて嬉しいサプライズ!!
ワクワクしながら大きな袋を開封するのは、クリスマスの時のような気持ち♪
ラッピング一つ一つがとっても素敵で。。。
リボンを解くのがもったいなくて。。。
私が何度も、「すごい~!!!おお~!!!」等と叫ぶあまり、「なんだ。なんだ?!」と両親も集まってきて、賑やかな大開封会です!(笑)

こんなに数多くの手作りSweetsを!
ラッピング一つ一つにまで彼女の繊細さ&優しさが込められていて、とっても心が温かくなりました。やっぱり彼女の人柄が表れるわぁ。

約一年前に、ふとしたことが縁で知り合った方。
それから仲良くなるのに時間はかかりませんでしたね。^0^
毎日のようにちょっとした連絡をしていて。
カナダにいた時から、様々な方面でサポートをしてくれていました。
そして彼女から、たくさんの事を学ばせて頂いてます。

プレゼントを開封しながら、そして彼女からの手紙を読みながら、
「本当に私って幸せだぁ」としみじみ感じました。
Life is beautiful!
そして、なんて嬉しいHappy Thursyday!なんでしょう!!

Thank you so much!
by uminomierumachijp | 2006-03-23 21:39 | Life