人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい花金♪

首を長くして待っていた、花金♪
久しぶりに会う仲良しさんとの約束があるので、朝からワクワクでした。^0^

待ち合わせた時はお互い、少し疲れが表情に。。。(^0^;)
なのに、30分もしないうちに、テンションは上がる。上がる。(笑)

結婚式を夏に控えている、Ryoko.
「うちの娘はどのドレスも似合って困っちゃうわぁ~」と嬉しい悲鳴を上げている、
Ryoko-mamaの気持ちが分かる気がします。
どんな色も、映えそうですもん。
'the one!'と思えるドレスを見つけてね。

嬉しい花金♪_b0062531_22115752.jpg

可愛いお弁当箱セットでしょ?
こんなに可愛いサプライズプレゼントを頂きました!
「サプライズ」を仕掛けるのが、苦手なRyoko-san.
今回はまんまとやられましたわ!(笑)
私の好きなピンク、そして毎日会社に持ってけるお弁当箱。
ありがとう!
気持ちが伝わってきて、とっても嬉しかったよ!
大切に使わせていただきます。
毎日、この可愛いランチボックスと仲良く一緒に通勤します。^0^
by uminomierumachijp | 2006-03-31 21:57 | Life