一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fly to 神戸

b0062531_21383433.jpg
神戸に住む友人に会いに行って来ました。
出発二ヶ月前に発売開始されるチケットを販売初日に購入してから、この3泊4日の旅を待ちわびていました。
二月に開港された、神戸空港に行くというのも私の心を一層ワクワクさせます。

前日の雷がなっていた事が嘘のような、青空!
天候にも恵まれて、いざ出発!!!
私の思いが通じたのか?!(笑)、予定よりも20分も早く着陸しました。^0^


海と山のある街、神戸。
街並みもどこかビクトリアを思い出します。
初めて来た土地なのにも関わらず、懐かしいような思いさえ感じました。

ハーバー沿いをのんびりと散歩して♪
小さい子供達やワンちゃん連れの人を多く見かけたのが、とても印象的でした。

神戸牛ステーキをさっそく初日に頂きましたよ!
ん~♪Delicisious!!
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-05-03 21:32 | Travel (Japan)