「ほっ」と。キャンペーン

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

イタリアンでお祝いランチ♪

b0062531_2232599.jpg


先週は木曜日までお盆休みでした♪遠出はしなかったですが、ゲルマニウムに行ったり、映画を見たり、の~んびり&ゆっくり過ごしました。
14日(月)、仲良しRyokoと地元のイタリアンランチに♪

実は、結婚式を一週間後に控えていて、 お仕事の面でも新たな一歩を踏み出そうとしている彼女へのサプライズを仕掛けておいたのです。d(⌒o⌒)b
このランチは自分のお祝い事だとは全く思っていなかった彼女は、予想以上の驚きでした。(*≧m≦*)
とってもとっても喜んでくれて、大成功~♪

毎回のごとく、時間の経つ早さにビックリ!
た~くさん話して、た~くさん笑って、バイバイする数時間の間に確実に目尻のシワは増えたでしょう。( ̄▽ ̄)ゞ
でも、「目尻のシワは、幸せ皺  by Ryoko」だそうですから良いのです~。^^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-08-22 21:38 | Life