一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニブーケ☆

b0062531_2165638.jpg
先月からプリザーブドフラワーのレッスンに通ってます。
きっかけは先日結婚式を迎えたRyokoへのプレゼントを、「手作り」にしたかったから。^^
彼女へのプレゼントのアレンジを作りに行って、そのアットホームな雰囲気なお教室に
一目惚れ。すぐに入会手続きしちゃいました。( ̄▽ ̄)ゞ

このミニブーケは第二作目です。
お教室では、自分のイメージに合わせて、好きなアレンジメントを、習う事が出来るんです!!
なので、もちろん生徒さんは一人一人違う作品を持ち帰るんですよ。
ね?!とっても魅力的でしょ?!(≧∇≦)ノ
素敵なお教室&先生に巡り合えた事に、感謝☆

今回のミニブーケは大好きなピンクでまとめました。
流れるようにリボンをかけて♪
期待以上に可愛く出来て、大満足。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
帰り道、ブーケを入れた紙袋を何度も見ながら、一人ニヤニヤ。。。
かなり怪しい人だと思われたかも。。。^^;
来月は何にしようかなぁ~♪


レッスン後はこんなに可愛い子に会いに行っていましたぁ~♪
b0062531_2112148.jpg


念願叶って、やっとご対面~♪
お友達の新しい家族、チロ(男の子)。
わたくしは勝手に、「ちんちろりん」と読んでおります。( ̄▽ ̄)ゞ
しばらく遊んでは、おねんねタイム。
やっぱりまだ赤ちゃんなのね。^^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-08-26 20:54 | Flower