一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rinako's Tarte

b0062531_21452257.jpg
久しぶりに夏が戻ってきたような一日でしたね。

平日のランチに予定があると、ワクワクしますよね♪
そんな日は朝からワクワクしちゃいます。(≧∇≦)ノ
今日はそんな日でした。
オフィスの近くまでRinakoが来てくれて、沖縄料理屋さんでランチ♪
お気に入りのゴーヤチャンプルー定食。
毎回いつも同じモノを頼んでしまうんですよね。
あっ!そのお店で他のものを食べた事ないや。ヽ(´~`;


な~んと!手作りタルトをプレゼントしてくれました☆
忙しい彼女が、しかも平日に焼いてくれたなんて、本当に感激!!
大切に持ち帰り、早速夕食後のデザートに頂きました。
甘すぎず、サックサク~。(≧∇≦)ノ
とっても美味しくて、家族でペロリです。^^


私の夢の一つ。それは、「店頭に並んだRinakoのお菓子を買いに行くこと」。
その日を心待ちにしてるよ☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-08-29 21:49 | Sweets