一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Is this still summer? or?

b0062531_2193313.jpg
昨日は久しぶりにオーブンフル回転でワサワサ作業をしておりました。^^
プレゼント用に、テーブルパン、とうもろこしパン、きなこのホロホロクッキーを♪
やっぱり誰かの為に作るのは楽しい~!(≧∇≦)ノ

友達は手作りジャムを何種類も作っているので(すごいですよね~!)、そのジャムと食べれるようにプレーンのテーブルパンを焼きました。
きなこのホロホロクッキは、私の大好きなクッキーなので食べてもらいたくてチョイス♪
昨日までは残暑が厳しかったので、「残暑に負けずに、乗りきろう便」として送ったのですが、今日になったら・・・・
昨日までの暑さがウソのよう。今日受け取った友達はビックリしたはずですわ。ヽ(´~`;



とっても涼しい一日でしたね!夏も終わってしまったのでしょうか。
気が付くともう九月。2006年も残り3ヶ月なんですね!はやっ!!( ̄□ ̄;)!!
今年の夏を振り返ってみると、「思う存分楽しんだ!」の一言!今までの夢も何個も実現できましたし。^^

その夢とは、
・浴衣を新調
・浴衣で花火大会
・川原でBBQ
・祭りに行く
        ...etc

カナダ生活時代からの思いが実現!
花火大会は2回も行っちゃいました♪
日本の豪華な花火、そして日本の文化に改めて感激し、帰国した事を本当に幸せに感じた夏でした。
来年は、屋形船でもんじゃ焼きを食べたいなぁ。^^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-09-06 21:09 | Bread