一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オムレツパンでパスタ

b0062531_2131132.jpg
来ました来ましたぁ~♪
studio m' のオムレツパン。
こちらの食器はお気に入りで、今使っているバターケースもstudio m'。(^ー^* )フフ

ヒーちゃんのこちらのブログを読んで、目が釘付けになってしまった私。
だって、だって、「アツアツ料理大好き!半熟卵大好き!」なんですもの。
そして、直火&オーブンOKという、なんとも嬉しいオムレツパン。
白刷毛目とアメ釉を一枚ずつ購入しました。ヒーちゃんとお揃い♪
実は、月曜日に焼いた「ぐりとぐら」のカステラもこのオムレツパンで焼きました。

早速、ヒーちゃんに「簡単だよ~」と教えてもらったレシピで、パスタを作ってみることに。
パスタにマヨネーズをからめて、七味をパラリ。
仕上げに入れる卵のジュ~ッという音が食欲をそそります。(≧∇≦)ノ
でも、仕上がりがヒーちゃんのと違うよ~。(涙)
マヨネーズと卵がちょっと足りなかったみたい。(ノд・。) グスン
次回は心を大きくして入れなくちゃっ。

このパスタ、マヨと七味の意外なコンビが◎なのです。d(⌒o⌒)b
ヒーちゃん、ありがとう!
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-09-20 21:39 | Cooking