一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Halloween!!

b0062531_14585814.jpg
昨日焼いた胡桃パンを手に、プリザーブドフラワーのレッスンへ行って来ました。
今回のテーマは、「ハロウィーン」!
「オレンジとグリーンをベースにした、ハローウィーンのイメージのアレンジ。」という、抽象的なリクエストを。。。(;^_^A
毎回こんな抽象的なイメージを「形」にして下さる先生に、感謝。感謝です。

今回はラッキーな事にマンツーマンでした♪
話に花を咲かせながらの楽しいレッスン。
思わず、口だけ動かして手が止まってしまう事もしばしば・・・( ̄▽ ̄)ゞ


b0062531_14591571.jpg



器は横から見ると、こんなお顔。
ハロウィーン用の器もピックも,用意して下さってました♪
どんぐりが可愛いでしょ?!












b0062531_14592856.jpg

レッスン後はティータイム。この時間も楽しみだったりします。(*≧m≦*)
今日は先生お手製のわらび餅を頂きました。
ツルッとしていて、優しい甘さ。

今回も先生とフラワーに癒され、心がほっこりしたレッスンでした。
次回は大きな作品になりそう!これも楽しみです。^^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-10-11 14:48 | Flower