一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Wonka Chocolate Bar

b0062531_21141949.jpg
チャーリーとチョコレート工場に出てくる、ウォンカチョコレートバー!
きゃぁ~!!(≧∇≦)ノ
映画公開の時から(?)発売されていたみたいですが、先日まで全く知らなかった私。
映画も映画館で見てたのに~。><

このチョコレートバー、ソニプラでも扱ってるようですが、完売・・・
そして入荷は未定・・・・とのこと。(涙)
入荷困難だと分かると、余計に欲しくなっちゃいますよね。^^;
そんな中、先週立ち寄った偶然輸入食店で見つけました!!Wow!!
嬉しくて、思わず「やったぁ~!!!」と口にしてしまった私。^^;
一緒にいた友達は、「そんな大きなチョコレートどうするの?」と。。。!( ̄□ ̄;)!!
「それを言ってはおしまいでしょ・・・」と思いましたが(笑)、
「ん~。そりゃ、一週間は写真撮って、眺めて楽しむわ~。それから食べるの。」

な~んて言ってましたが、帰宅したら早速家族の「食べてみたいよ~」攻撃に負け(笑)、早速試食タイム。
中に、キャラメルが入っていて濃厚なお味。
日本には無い、まさにアメリカンな甘さのチョコレートです。

残念ながら、私のチョコレートバーにはゴールデンチケットは入っていませんでした。(ノд・。)
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-10-16 21:14 | Sweets