一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優しさがいっぱい。

今日はとっても、とってもハッピーな一日でした。
ダンスの来日公演のの最前列のチケットがとれたこと。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんな事ってあるのね~!ブラボ~!
来年なのですが、とっても楽しみにしている公演なので、うれし~♪
最前列なんて、生まれて初めてです。(≧∇≦)ノ

b0062531_2305099.jpg

そして、もっと嬉しかったのが、遠方に住む大好きなお友達からのプレゼント♪
実は今日、私も彼女へプレゼントを贈る為に集荷をお願いしてたんです。
プレゼントを「行ってらっしゃ~い。無事に届くのよ~。^^」と思いながら業者の方にお願いしようと思ったら、業者の方から手渡されたのがお友達からのプレゼント!!
本当にビックリです!!!
これぞ以心伝心!!

ワクワクしながら箱を開けると、彼女の優しい気持ちがぎっしり詰まったプレゼントがこ~んなにたくさん♡
手作りケーキ、ジャム、栗の甘露煮、私の為に選んでくれた本&プレゼント。
どれも私の好きなもの。(≧∇≦)ノ
彼女の優しさが詰まったプレゼントとカードを前に、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとう!!

このお友達からはいつも、「優しさ」、「自分らしさの大切さ」や「手作りの大切さ」等、たくさんの事を学ばせてもらってます。そして不思議な事に、彼女からは私が悩んでたり、凹んでいる時にこんな「優しい便」が届くんです。言葉にしなくても伝わってるんだなぁ~って、シミジミ感じます。

プレゼントしてもらった本を手にした途端に、ある事を思い出しました。
夏に、彼女が「とても欲しくて絶対に買わなくちゃ!と言う衝動に駆られた本と出合いました。
この素敵な本、友達にもプレゼントしようかなと思ってます。」と言ってたことを。
もしかして、その「友達」は私の事だったのかなぁ~?!ヽ(*^∇^*)ノ と。

たくさんの優しさをありがとうございます♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-10-23 22:47 | Life