一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うぐいす豆パン

b0062531_16544026.jpg
昨夜焼いたパンで朝ごはん。
うぐいす豆を巻き込みました。うぐいす豆のやさしい甘さ、鮮やかな色でなかなかのヒット作でした。(^ー^* )フフ

昨夜はこれだけでなくポンデケージョも焼きました。夕食も作ったし 、ずっとキッチンに居たような。(・Θ・;)アセアセ…
凹みそうになると、やっぱり手を動かしたくなります。その方が、考えたくない事は考えなくていいし。(* ̄m ̄) 充電切れになるまで動いたのが良かったみたいで、スッキリ!!

b0062531_17225.jpg

さて、こちらは最近の私のオヤスミ仲間「おやすみ羊ちゃん」。
お友達からもらった、ラベンダーのサシェが入っている羊ちゃんなのです。
枕の中に入れると、とっても良い香り♪
この羊ちゃんのおかげか、最近ぐっすり眠れます。^^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-10-28 17:02 | Bread