人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にわ ぜんきゅうさん

にわ ぜんきゅうさん_b0062531_21493170.jpg
宝物が増えました。
週末にお友達から届いた、石鳥&流木作家「にわ ぜんきゅう」さんの絵葉書。
優しい表情のお地蔵さま、そして「だいじょうぶ きっと見つかるよ」の言葉に心が温まります。
大切な絵葉書集から一枚、私に贈ってくれました。そんな彼女の優しさにも心がほっこり。

初めて「にわ ぜんきゅう」さんの事を知ったのですが、こちらを見てすっかりファンになってしまいました。胸に響く作品の数々。

今の私にとって、一番安心させてくれるこのお地蔵さまの言葉。
フレームに入れて、いつでも目に付く食卓の上に飾ってあります。目を向ける度に、「そうだよね。そうだよね。」と心の中で頷きます。(^ー^* )フフ
この素敵な絵葉書以外にも優しさいっぱいのお手紙やCDを贈ってくれましたが、こちらは胸にそっと♪

そうそう。だいじょうぶ。きっと見つかるから。

♡♡絵葉書と一緒にフレームに入れたい位、優しさにあふれたお手紙をありがとう~♡♡
by uminomierumachijp | 2006-11-06 21:48 | Life