一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バナナレーズンマフィン

久しぶりの更新になっちゃいました。ヽ(´~`;
月曜日から職場が新しくなり、怒涛のように過ぎていった一週間でした。
しかも、水曜日頃から喉が痛くなり、怪しい兆候・・・・
VitaminCを多く取ったり、栄養剤を飲んだにも関わらず、木曜日からはしっかり風邪となっていました。(涙)
風邪をひきながらの新しい職場での仕事は結構辛かったです。(ノд・。) グスン
これからはちゃんと体調管理しなくちゃ。

昨日&今日はぐっすり眠りました。こんなに眠れたのは何年ぶりだろう?!ってぐらい。(笑)
昨日、病院で処方してもらって、睡眠もたっぷりとったので、ほぼ回復。^^v

b0062531_17474829.jpg
平日パンを焼くことが出来なかったので、「週末パンをたくさん焼くぞ~!」と楽しみにしてたのに、発酵&成型する気力が無く断念。
代わりに、バナナレーズンマフィンを焼きました♪
小梅ねーたんのレシピです☆
アーモンドのストックが無かったので、アーモンド抜きです。残念。
やっぱりキッチンに立って、ゴムベラを持って混ぜ混ぜしたり、「膨らんだかな~?」とオーブンを覗いたりするのって、幸せですね。

小梅ねーたんのレシピは甘さ控えめのものが多いので、安心して作れるものばかり。^^
明日の朝食が楽しみです。

皆さまも風邪にはお気をつけ下さいね。
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-11-19 17:49 | Sweets