一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週食べた美味しいもの。

b0062531_1934937.jpg
先週焼いたドライフィッグ&クルミのライ麦パン。
ヘルシーなハード系パンです。
大好きなフィッグ&クルミの組み合わせで、何とも言えなく美味しく出来上がりました!
今までで一番のヒット作だったかも♪(≧∇≦)ノ
な~んて自画自賛しながら頬張りました。(笑)
スライスして、チーズを塗りながら食べるのがお気に入りです。


b0062531_19342678.jpg
こちらは先週、お祝いに買ったキルフェボンのケーキ。
左:イチジクのタルト  右:柿とチョコレートのタルト
写真はありませんが、黒豆のタルトもお持ち帰りしましたよ。
私は写真のタルトを半分ずつ頂きました♪

前にお茶をしにキルフェボンに行ったら、長蛇の列で2時間待ち(!!!)で断念した事がありました。今回も列が出来ていましたが、持ち帰りだったのでちょっと待つだけでした。^^
初めてのキルフェボンタルト、噂通りとっても美味しかったです♡
果物の味を引き出した、上品な甘さ。こんなフルーツタルト食べた事な~い!
あっ。でも正直に言うと、嬉しいニュースに舞い上がって、ちゃんと味わえなかった・・・
( ̄▽ ̄)ゞ
今度はお店で食べてみたいです。


キル フェ ボン銀座
東京都中央区銀座2-4-5
TEL : 03-5159-0605
営業時間 : 11:00~21:00(年中無休)
カフェスペース : 12:00~21:00(平日)
11:00~21:00(土日)
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-11-19 19:36 | Bread