人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい休前日♪

嬉しい休前日♪_b0062531_22421574.jpg
祝日前日、しかもノー残業デー。(≧∇≦)ノ
夕食にお友達とのディナーが急に決まったので、ワクワクに過ぎる午後の時間。(* ̄m ̄)

お店は決めていなかったのですが、「イタリアンが食べた~い♪」という彼女のリクエストで、イタリアンディナーに決定。
目指したお店まで歩くのに、銀座中央通りを歩いたのですが、クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗でした♪
休日前日だからか、OLさんやサラリーマンがいつもより道にあふれてました。
それを目にして、「明日は休みなのね~。」と実感。(笑)

美味しいお食事とワインで、とっても楽しい時間が過ごせました。
新しい職場に移って、初めて羽を伸ばす事が出来た時間だったなぁ☆
先週末は風邪で寝込んでたし。(涙)
やっぱり気兼ねのいらないお友達との時間は宝物ですね。

帰宅しても折角明日は休みなのに寝ちゃうのがもったいなくて、いつもよりも長く半身浴をしたり、念入りにストレッチをしてたらいつの間にか、「え??もうこんな時間?!」となっていました。^^;
でもいいの。いいの。「楽しい&嬉しい一日だったなぁ♪」って心から思えたから。
by uminomierumachijp | 2006-11-22 22:18 | Life