一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローズクォーツのネックレス

b0062531_19552423.jpg
ピンク好きが生じてか、前々からローズクォーツのアクセサリーが好きでした。
そして天然石を勉強している最近、天然石アクセサリーが欲しくなっていました。
休みの日になるのを楽しみに待って、天然石のアクセサリーの専門店に行ってきました。

「最近石について勉強しだしたんですが・・・」という私の質問に、親切に説明して下さったお店のおねーさん。本だけでは分からなかったことを色々聞かせてもらっちゃいました。
本当は他のリングに決めようと、レジに持っていったらレジ前のケースにこのネックレスを発見!
急遽リングをキャンセルして、こちらに決めました。^^
お店のおねーさん曰く、「この石はクリアで質が良く、‘大切に育てられた子’って感じの石なんですよ♪」とのこと。


b0062531_19465860.jpg
帰りにドアに向かったら、お店の方が「あ!ちょっと待って~!」と引き出しをゴソゴソ。
「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントです♪」と可愛くラッピングされた箱を。
「可愛いのを見つけたので、使ってくださいね~♪」というお姉さんの言葉にニコニコで、お店を出ました。

ワクワクしながら、ラッピングを開けると、可愛いスノーマンのジュエリーボックスでした。
しかも、飾りにもなるんです。可愛いでしょ?
素敵なお店を発見できた嬉しい一日でした。^^
今日も良い日♪ 明日もきっと。
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-11-23 19:28 | Life