人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンギスカンディナー

ジンギスカンディナー_b0062531_2025932.jpg
今夜はお出かけ予定があるので、プレゼント用にクッキーを焼きました。
白&黒ごまが入ったセサミクッキーです。
今日の為に水曜日に生地を作って、冷凍してあったので、今日の準備はラクチンでした♪
写真は撮り忘れましたが、クリスマス用にラッピングしてみました。^^

さて、今日のお出かけは渋谷でジンギスカン。ヾ(〃^∇^)ノ
ジンギスカンのお店って、勝手な偏見で「頑固なおじさんがいて、煙いお店」というイメージがあったのですが(笑)、着いたら真っ白な壁に、白いイス。
とってもスタイリッシュなお店でびっくりしました☆
ジンギスカンディナー_b0062531_2031662.jpg
お肉も肉厚でびっくり!レアでも食べられるというこのお肉、とっても美味しかったです。
もちろん野菜もモリモリ。(≧∇≦)ノ
〆はつけ麺。ジンギスカンを食べたタレにネギなどを加えて、麺を食べるんです。

女の子5人も集まると、やっぱし話題がつきません。
もちろんこの後、お茶&デザートへと続いたのでした。(*≧m≦*)
by uminomierumachijp | 2006-12-02 19:49 | Sweets