人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり日曜日

のんびり日曜日_b0062531_20193031.jpg
お部屋のお掃除をしたりしてから、近くのカフェへランチに♪
ティータイムに行った事はあるのですが、ランチには行った事が無かったのでずっと気になっていたんです。
二人とも今月のお勧めハンバーガにしました。
オーダーすると、「ハンバーガはお時間かかるのですが、よろしいですか?」と。
そして待つこと十数分。ジューシーなお肉と野菜たくさん入ったハンバーガーがお皿にのって出てきました。
スパイシーなソースで、とっても美味しかったです♪
お腹空かせながら、待った甲斐がありました。^^

のんびり日曜日_b0062531_2019853.jpg
お買い物も済ませて、エマたんと一緒にお散歩タイム。
空気が澄んでいて、綺麗な青い空が広がっていました。色づいたイチョウの葉が映えます。

のんびり日曜日_b0062531_20212948.jpg
たくさん歩いた後は、ドッグカフェで一休みしてきました。エマたん、散歩途中に何度かストライキを起こしておりました。^^; 立ち止まって、動かない~っ。(・Θ・;)アセアセ…
無事にカフェに辿り着いて、美味しいコーヒーと手作りシフォンケーキで、至福の一時。

のんびりと過ごす事が出来た日曜日でした♪
充実した週末の時間が、平日を元気に過ごすエネルギーをくれるのでしょうね。
今週も楽しく元気に過ごせる一週間になりますように♪
by uminomierumachijp | 2006-12-03 20:27 | Life