人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

謹賀新年_b0062531_10452513.jpg
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとブログを綴っていけたらと思っています。
お時間のある時に、覗いて下さったらとても嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。m(__)m


さて、4日&5日と仕事始めを頑張り(笑)、6日は学生時代からの仲良しさん宅へ遊びに行ってきました。6時前から宴が始まり、まだまだお正月気分を満喫してきましたよ~。(^ー^* )フフ
お料理上手なおじちゃんが美味しいお料理を振舞ってくれました。
手打ちのうどんまで!!(≧∇≦)ノ
そう以前手打ち蕎麦をご教授頂いた、おじちゃんです。
ピカピカ光ったうどんは、コシがあってとっても美味~☆

謹賀新年_b0062531_10451229.jpg
そしてデザートはパティシエの卵のお友達が、私の好きなショートケーキを焼いてくれていました!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ホールですよ!ホール!!(≧∇≦)ノ
スポンジがフワフワ♪ やわらか~いクリーム♪
お料理でお腹一杯だったのにも関わらず、ちゃんとお腹に納まっちゃう所が不思議です。(笑)
あんなフワフワスポンジを焼けるなんてすごいなぁ~。
by uminomierumachijp | 2007-01-06 10:45 | Life