人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エマの定位置

お餅の美味しい季節がまだまだ続いてますね。
磯辺焼きにしたり、お汁粉にしたり♪
今年のお持ちはついたお餅なので、とっても美味しいです!
年末に友達の実家での餅つき大会に参加させてもらって、初餅つきをしてきました。(≧∇≦)ノ
その時にお土産にいただいたお餅を毎日大切に食べてます。^^
やっぱり搗いたお餅は伸びが違いますね!!
さ●うの切り餅とは全く違う。。。。(* ̄m ̄)

エマの定位置_b0062531_20192657.jpg

青空が広がった昨日と今日、ルナと一緒に5Km位を散歩してきました。
空気は冷たいけど、青空の下を歩くのは気持ちがいいです。
今朝はエマも参加。

エマの定位置_b0062531_20193855.jpg
エマの安心する場所。それは「間」。
父がルナを連れて歩くのですが、いつもエマは父とルナの間に入りたがります。
狭いだろうに・・・・( ̄▽ ̄)ゞ
by uminomierumachijp | 2007-01-14 20:19 | Life