人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お星さまになった愛海

お星さまになった愛海_b0062531_18192134.jpg
毎年初詣に行く地元の神社の梅、綺麗に咲き出していました。
春はもうそこなのですね。
愛らしい形に、愛らしい色。
優しい気持ちにしてくれます。

お星さまになった愛海_b0062531_19483549.jpg
15日、愛海がお星様になりました。
8歳でした。
寿命が約6年と言われているフェレットの中では、大往生。

私が高校生の時に、「ココに妹を迎えるんだぁ~!」とバイトをしてお金を貯めていました。「ベビーが入りましたよ。」というペットショップからの連絡を受け、お金を片手にドキドキしながら母と電車でお店に向かった日を思い出します。

今はココと同じ霊園で眠っています。
きっと天国で、ココと一緒に走り回っているんだろうなぁ。

愛海、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
by uminomierumachijp | 2007-01-28 18:19 | Life