一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレブーケ

b0062531_181457.jpg
先週の土曜日(27日)に作ったブーケです。
バラを7輪使った本格的なブーケです。

二ヶ月ぶりのプリザーブドフラワーレッスンでした。大好きな先生に会えるので、楽しみにしていたレッスン。
前日の仕事が終わるのが遅く、かなり遅い帰宅になってしまい、疲れを隠せない顔で向かうことに・・・・。お恥ずかしい・・・f(^^;)
先生とお話をしながら、アレンジメントをする事で随分と癒されました。
ブーケが出来上がった時は、嬉しさで、元気になっていました♪♪


b0062531_18145688.jpg

相変わらずワイヤリングは苦手ですが、テーピングは褒めてもらえて好きに♪
単純な私・・・(* ̄m ̄)
ブーケって、他のアレンジメントとは違った嬉しさを運んでくれる気がします。
女の子特有の嬉しさなのかな。

カラフルで、春一色♪
ケースに入れてもらい、玄関に飾ってます。
来月のレッスンも可愛いアレンジメントをお願いしたので、とっても楽しみです♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-02-04 18:21 | Flower