人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It has been long time!

It has been long time! _b0062531_931229.jpg
ご無沙汰しておりました。(*^~^*)ゝ
気が付くと、最終更新日から一ヶ月以上・・・・f(^^;)
オフィスからお腹を空かせて帰宅し、食事をし、すぐに寝る生活が続いておりました。
一日中、PCを使った後なので、家での夜の時間はどうもPCの前に座る気になれず・・・
こんな気ままなブログでも、足を運んで下さっていた方もいるようで、とっても嬉しいです。

スキンも変えて、気分一新スタートです♪
Exciteさん、暫く使わない間に、文字色を変えれるようになっていたり、バージョンアップしたもよう。。。使いこなせるのかしら・・・?!(* ̄m ̄)

この1ヵ月の間に見たもの感じたものを振り返ったりしながら、ゆる~く更新していけたらいいな。


写真は4/15(日)に昭和記念公園に行った時のもの。
風はあったものの、青空が広がり、気持ちの良い天気でした。
お弁当を持って、ピクニック。
「久しぶりに、空を見上げたなぁ~」と実感した一日でもありました。
by uminomierumachijp | 2007-04-26 09:23 | Life