一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新緑の鎌倉へ Vol.2

たっぷり歩いた私達はお腹ペコペコ。
ランチはずっと行ってみたかった、石釜ガーデンテラスへ♪
浄明寺というお寺の中にある素敵なガーデンテラスなんです。


b0062531_22162646.jpg

テラス席の目の前には、こんな素敵な景色が広がっています。


b0062531_2273785.jpg

こんな素敵なガーデンで、そして青空の下での食事は格別!!
焼きたての石釜パンはもちろんですが、石釜パンを楽しむ為のお食事も美味でした。
(≧∇≦*)
私は鎌倉ソーセージ&ハムを頂きました♪
お土産用にパンも購入できますよ。


お腹がいっぱいになった後も、海まで、大仏様までと、た~くさん歩いた一日でした。
これだけ丸一日鎌倉を満喫したのは初めてです。
また行きたいなぁ~♪

翌日、案の定筋肉痛になりましたが・・・・f(^^;)
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-05-10 22:17 | Outing