人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地よい日曜日の午後

心地よい日曜日の午後_b0062531_19265036.jpg
昨日に続き、夏日和の一日でしたね。
日焼け止め&日傘が必需品の季節になりました。

久しぶりに会う友達と、白山にある小さなお洒落なイタリアンレストランに行ってきました。
久しぶりに会える♪そして、久しぶりのイタリアンということで、心待ちにしておりました。(*^~^*)ゝ

のんびり食事を楽しんだ後は、近くにあるアジサイが咲き始めたお寺を散歩。
謙遜から離れ、静けさがとても心地よかったです。
また、青いアジサイも綺麗でしょ?
数種類のアジサイが植えてあるとのこと。
満開の時期になると色鮮やかなんだろうなぁ。
by uminomierumachijp | 2007-05-27 19:27 | Life