人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

復活!!_b0062531_22415656.jpg
実は先月末から、ひどい「はやり目」にかかってしまい、外出厳禁となっておりました。
運悪く、強烈なウイルスにかかってしまい、リンパは腫れ、両目の角膜が捲れてしまい、両目が見えませんでした。(涙)
本当に痛かったぁ・・・(;_;)


お医者さんも驚く位の強烈なウイルスくんと、気がつけば3週間も戦ってました。f(^^;)
写真は目に少し違和感を感じた日(6/24)に見に行った紫陽花です。
懐かしいなぁ。(笑)
その翌朝から右目が開かなくなり、眼帯をして通勤一週間。
その後は、外出厳禁。


復活!!_b0062531_22442671.jpg
そんなウイルスくんと戦っていた日々にも終止符!
今朝、お医者さんから「外出許可」が出ました!!
Yahoo!!
視力も戻り、心配されていた角膜への後遺症も無く、無事に復帰です!
やったぁ~!!!


もうこんな目にあうのはこりごり。。
眼は大切にしなくちゃ。
そう痛感した3週間の修行でした。

みなさま、目は大切にね。
by uminomierumachijp | 2007-07-12 22:45 | Life