一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初夏のプレゼント

b0062531_21225239.jpg
先月、ブログをお休みしていた時にもらった嬉しいプレゼントです♪
いつも愛情たっぷりの美味しい手作りお菓子をプレゼントしてくれるお友達。
とっても嬉しいです。^^

b0062531_21245630.jpg
帰宅すると、「プレゼントが届いてるよ~。」と母の声。
すぐに、「あ!あのお友達からのだ!!」と見る前に分かり、喜ぶ私。(*^~^*)ゝ
お菓子と共に添えられているカードが、楽しみの一つなんです。
メールが主流となっている今日、手書きのお手紙を手にすることって少ないですよね。
彼女からのカードは彼女の人柄が表れている優しい字で綴られているんです。
いつも元気と優しさをもらう彼女からのプレゼント&カード。
今回も沢山の優しさをもらいました。

いつも有難う♡
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-07-19 21:25 | Present