一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

italian lunch

b0062531_10122892.jpg
「ゆっくり食事しながらお話しようね~」と言いながらも、私が「はやり目」になってしまったりと、延びてしまっていたお友達とのランチでした♪
ワインとイタリアン料理と共に、話しに花が咲きました。^^
12:30~の予約で、お店を出た時は16:30過ぎって!!
すごくないですか?!(* ̄m ̄)
全く時間に気付かなかった私・・・・
これに懲りずにまた遊んでね~。^^


b0062531_10123878.jpg
可愛い携帯アクセサリーをプレゼントしてくれました♡
左が私の。右が母の♪
初の携帯アクセサリー♪
キラキラしててとっても可愛いです。しかも私の好きなピンク~。

キラキラと可愛くデコレーションされてる彼女の携帯を見て、「お母さんがこういうキラキラしてるの好きなんだ~。お母さん、デコレーションにはまってるの。」という話をしてたのを覚えてくれてたのね。
そんな彼女の優しさに感激です。


彼女から新しい一歩を踏み出す勇気とパワーをもらった一日でした。
ありがと~♡
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-07-29 10:12 | Reastaurant/Cafe