一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初Jリーグ

b0062531_20453058.jpg
あつ~い週末でしたね。
先日模様替えをした部屋の掃除&押入れの整理を汗だくになりながら、頑張りましたよ。(T△T)
途中で「や~めた!」ってなりそうだったけど(笑)、頑張った甲斐があって、スッキリしたお部屋になりました。^^v
Simple is the Bestをモットーに、常にキレイ&スッキリした部屋を保もと~っと。
でも可愛い小物類を見ると、つい・・・ ね・・・?!

昨夜、初めてJリーグデビューしてきましたぁ~。
初のライブサッカーゲームです!
横浜F・マリノスvs横浜FC。
実はサッカーのルールはよく分からない私ですが(笑)、ビール販売のおねーさんやおにーさんが客席を周っているお祭りムードの様なあの雰囲気がと~っても楽しかったです!
野球のゲーム観戦にも行ってみたいなぁ~。
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-08-12 20:44 | Outing