一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Special Thanks♡

b0062531_2234568.jpg
素敵なプレゼントが届きましたよ。
いつも心のこもった手作りスウィーツをプレゼントしてくれるお友達から♡
彼女の手作りお菓子は、両親もとても楽しみにしてるんです。^^

天然石のブレストレット、ドルフィンCD、マロングラッセ、ソープ、手作り梅ジャム♡
私の大好きなものばかり♡

こんなに可愛いブレスレットが手作りだなんて♡
しかも私の大好きなピンク~♪♪
明日から早速オフィスにしていこっと♪
梅ジャムは明日の朝食に、頂きます。^^
CDは睡眠前に☆

実は、





自他共に栗好きの私。
マロングラッセ、家族で分けたのですが、皆は1つづつ、私は二つ。
と~っても美味しくて、あっという間に食べ終わっちゃいましたぁ。〈笑)

いつも、そして毎年、優しい気持ちをありがと~♡
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-08-14 22:38 | Present