人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズッキーニブレッド

今日中に終わらしたいレポートがあったので、図書館へ。昨日に続き、快晴のポカポカ天気です。部屋の中では半そで。そのくらい暖かかったので「マフラー&手袋はいらないよね~」と思って、外に出てみると、風が冷たい。。。。
「そういえば11月中旬だよな。。。今。。。」とマフラーを持ってこなかったことを後悔しながらバス停へ。すると、去っていくバスの後姿が。。。(涙)
次のバスまで時間があるのでマフラー&手袋をとりに戻る事に。。。。
どんなに青空が広がっていようと、室内で暖かろうと、もう11月中旬。。。寒いはずだわ。。。

帰宅後も「今日中になんとかこのレポートを終わらすぞ~!!」とまずはミルクティーでカフェインを。夕食後もコーヒーを。
おかげでオメメパッチリでした(笑)終了したのが夜中の12:30。それでもパッチリです(笑)

明日は友達の家で韓国料理を教わってきます☆デザート担当の私はせっかくだから手作りのものをプレゼントしたいなと思って、ズッキーニブレッドを12:30AMから作り出しました(汗) 焼きあがったのは2:00AM. 美味しそうな香りが夜中の私の部屋に~♪♪
キレイに焼きあがりました☆ 美味しいと良いんだけどな。ズッキーニブレッド_b0062531_1485127.jpg
by uminomierumachijp | 2004-11-12 01:37 | Sweets