一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 08月 03日 ( 1 )

Entertainments

b0062531_21463272.jpg

中8日、全10日間の滞在は毎日が充実した日々でした。
思ったよりもあっという間に時間が過ぎていくことなく、一日一日を楽しんだ感じです。

今回のNYでのバケーションが決まった時、行きたい場所&やりたいことリストを作成しました。
一番最初に出てきたのは、やっぱりレストラン。笑
そしてレストランリストがどの他の項目よりも一番長かったのでした。ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり食・・・笑


NYの夏は日差しは暑いけれど、日陰に入れば涼しく。
また朝、晩は気温が下がるので、東京の朝から晩まで蒸し暑い夏よりも過ごしやすかったです。
何より、夕方のアペリティフタイム。
そしてテラス席での食事が大好きでした。
Viva Vacation!

もちろんお食事だけでなく、Entertainmentも愉しみましたよ。
b0062531_22294878.jpg
Cirque du SoleilのZarkana、Broadway musicalのChicago、バスに乗りながらショーを楽しむThe Ride
特にZarkanaには感激でした。
日本での公演はテントにて、360度から舞台を楽しめる配置になっています。
なので今回の公演も、同じ配置かと思って会場に着くと、180度に広がる通常のステージ。
「あれ??このステージでどんな風に演出するんだろう??」とちょっぴり不安に思っていたら・・・・
さすがCirque du Soleil。
良い意味で期待を裏切ってくれました☆
初めてCirque du Soleilのショーを観る主人も感動を共感してくれて、嬉しく。
いつかLas Vegasで"O"を観てみたいなぁ~♪ 

レストランで早めの夕食を楽しみ、夜のショーを楽しみにお出かけ。
これもNYならではですね。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-08-03 22:22 | Travel (USA)