一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Musical / Movie( 6 )

Love Actually

b0062531_2110225.jpg

Love Actually
クリスマスの5週間前から始まる物語。
ちょうど今頃ですね。
クリスマスが待ち遠しくなる、スウィートなお話です。

イギリス首相と恋に落ちるナタリー役のMartine Mccutcheonがとっても素敵。
モデルの様なスタイルではなく、彼女らしさのスタイルで。
そんなチャーミングな彼女に惹かれます。

家族で過ごすクリスマス&お正月は大好きなシーズン。
2週間の間にこんなに大きなイベントが二つもあるなんて、嬉し忙しいシーズンですね。
美味しいお酒を飲んで、美味しいお料理を食べて♪
家族で食卓を賑やかに囲むホリデーシーズン。
今年もワクワクです。

最近は胸が温まるようなニュースが少ないですが、来日されていたブータン国王夫妻の姿は穏やかな気持ちにさせてくれました。
手を取り合う二人の姿がとっても素敵で・・・☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-11-20 21:14 | Musical / Movie

The Twilight Saga

b0062531_11252194.jpg

いまさら?ですが、トワイライトにはまりました。^^

「吸血鬼との純愛」
巷で話題になっていても、「う~ん。こういう類のは苦手なのよね~」なんて思って、縁が無かった映画。
それがWOWOWで放送されたのを見て、すっかりはまってしまいました。

ドキドキするストーリー展開に、はかない恋愛。
観終わるとどこか心が温まる。
そんなストーリーに惹かれました。

第四章が来年2月に公開されるようで、今から楽しみです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-08-21 11:41 | Musical / Movie

インセプション

b0062531_17112064.jpg
昨日公開スタートしたばかりの、インセプションを観に行ってきました。

前売り券を購入してたので、ネットで席を事前に指定出来ず、早目に映画館に行き、席指定をした後に近くで朝食を食べました。
たまには外での朝食、良いですね♪
夕食の外食はあっても、朝食はなかなか無いもの。
たまには良いなぁ~♪

レオナルド ディカプリオの作品はタイタニック以来!!
ジャックのイメージが強いのと、あまり彼の演技が…(^_^;)
今回はラストサムライで好きになった、渡邉けんさんが出ているということで、ストーリーもあまり把握せずに行ってきました。
海外の第一線で頑張る日本人は応援したくなります。

インセプション、とっても良かった!
ディカプリオの演技も変わった?のか、とっても素敵な俳優さんになってました。

久々のハラハラ&ドキドキ映画、良かったです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-24 17:08 | Musical / Movie
b0062531_21542841.jpg
前編を見てからずっと楽しみにしていた後編を、早速見てきました。
まっすぐな性格の、のだめちゃん。
そのまっすぐさが時には自分を追い込んでしまう、不器用な彼女。
そしてそんな彼女を大きな気持ちで見守る千秋先輩。
お互い夢に向かってがんばり、支えあう姿を見るのはとっても微笑ましいです。
邦画をこんなに見るようになるなんて、とっても例外。
映画館であんなに笑えちゃう映画もすごいな~と。

前編&後編のDVDが出たら、ほしいな~。
気持ちが下向きの時の特効薬になりそうです。

b0062531_2151199.jpg
この後、ショッピングなどをしていたら、お疲れ気味に。なので、夕食は簡単に~。

b0062531_2142528.jpg
「お昼ごはんが重めだったし、あんまりお腹も空いてないし、軽めで~」なんて言ってたのに、食べてたら食欲がフツフツと。^m^
パスタをリクエストして、結局モリモリ食べて・・・
今夜も美味しく、満腹な夜でした。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-04-30 21:24 | Musical / Movie

Mother in Law

b0062531_2040679.jpg

思いっきり笑いたぁ~い☆と思って、レンタルしに行ったのは、ウェディング宣言。
一度見た映画を、再度見ることは少ない私ですが、これは二回目♪
と~っても面白いです!!
一人でソファーの上で、ギャハハ笑ってますから。笑
あ。エマちゃんと一緒にブランケットにくるまり、隣にはルナたんが。


ジェニファー・ロペスの衣装も可愛くて、女の子は好きなんじゃないかなぁ~。
スタイルも良くて、歌えて、演技も出来て・・・♡
ジェニファー、好きだなぁ~。
そして彼女がラテン系なのが、またツボなのです。


笑いたくなったら見たくなる映画です。
あ~。また見たいなぁ~♪
DVD買っちゃおうかなぁ~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-04-12 20:40 | Musical / Movie

Corteo

b0062531_10303422.jpg
行ってきました、Corteo!!
公演が始まってから、テレビでも特集されたり、朝の小倉さんの番組でも絶賛されたりしてますね。

昨年6月にチケットをとって、9ヶ月間両親と一緒に楽しみにしてました!
前回のDoralionを観て、感激し、早々と予約をしていたんです。


嬉しい事に席は最前列。
舞台の熱気を肌で感じることが出来ました。
また日本人の団員が一名いるということで、応援したくなっちゃいました。


いや~。やっぱり、すごいですね、Cirque du Soleil !
人に感動を与えられるって、ほんと素敵です。
あのすごさは言葉にすると軽くなってしまいそうで、言葉にするのが難しいですね。

来年の公演は何かなぁ~♪と今から楽しみです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-15 10:21 | Musical / Movie