一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Dogs( 7 )

お散歩

スプリングコートもいらない程の温かい日曜日の朝。
ルナ&エマと一緒にお散歩に行ってきました。

b0062531_2342614.jpg

近所にも、こんなに春がいっぱい。

b0062531_237335.jpg

エマも笑顔になっちゃうね。


b0062531_2371485.jpg

ルナたん。鼻に花びらがついてるよ~♡ ♥
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-04-05 23:04 | Dogs

麦わら帽子をかぶって。

b0062531_21392385.jpg
猛暑が続いてますね。><
「溶けそう~」と言うよりは、「腐りそう~」な東京の夏。
私の大の苦手な季節になりました。(涙)
クーラー無しの生活をしていた、カナダ滞在時が懐かしい・・・・

あまりの暑さで、私まで麦わら帽子をかぶっちゃうよ?!
by エマ

な~んてね。^^
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-08-06 21:40 | Dogs
ボサボサのボサ子ちゃん(笑)になっていた、ルナ&エマがトリミングへ。

b0062531_21441159.jpg
サラサラ&フワフワで、真っ白のルナたん。
キレイやね~♪(←親ばか。。。笑)

b0062531_2144208.jpg
そして、頭がツルツルになったエマたん。^^
可愛い耳飾をしてもらって帰ってきました♪
可愛い♡

「つるっぱげエマたん」と呼ぶと母に怒られます。(笑)
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-10-21 21:38 | Dogs

ゲルマでリセット☆

b0062531_221415.jpg
木曜日に眠そうにソファーの上で寛いでいるエマをパチリ♪
数分間、パチリ。パチリ。とやっていたので、本人は呆れ気味のよう。σ(^_^;)
でも、粘った甲斐があって、お気に入りの写真が数枚撮れました。


最近私のブームは、ゲルマニウム温浴
「体の中に溜まった毒素を排出して、体の中をお掃除。美肌、視力回復、ストレス解消に効果がある」とのこと。
初回はあまり汗をかかなかった私ですが、数回続ける事で今では恥ずかしいくらい汗が出るようになりました。
汗をたっぷりかいた後の爽快感が、やみつきになります♪
そして、私の行っているお店では、温浴している際のクッションに好みのアロマを垂らしてくれるんです。水の流れの音を聞きながら、リラ~ックス。

ダンス、ジム、映画鑑賞等人によってのリセット方法があると思います。
最近の私のリセット方法がこのゲルマニウム温浴。
仕事帰りでも、「今日は肩に力が入りすぎてたなぁ。」とか、「今日は疲れたわ。」という時に駆け込ませてもらってます。
手ぶらで行けるし、一回の温浴は25分間。手軽に行けるのが、高ポイント☆
方法は違っても、「~をしたら」とか「~に行ったらリラックス出来る。」という自分のリセット方法を知っておく事は大切ですね。
一日一日をより気持ちよく過ごす為にも、頑張る為にも。
皆さんのれセット方法は何ですか?^^

今日は足がむくんでしまい、重く感じていたのでリフレクソロジーもお願いしました。
初めてお願いするメニューだったので、ドキドキしましたが、とっても気持ちよかったです。
「痛気持ちよい。」とはこのこと!
30分はあっという間に達、帰り道では足が軽くなっていました♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-08-31 22:25 | Dogs

Spring!

b0062531_2249592.jpg
これは去年、父が撮ったルナの写真。
季節を感じる一枚でしょ?!

お昼休み、オフィスの近くの公園でも桜が満開だったのに気付きました。
桜の下にレジャーシートを敷いて、お昼時間を楽しんでいるサラリーマンの方やOLさん達。
青い空、桜の下でのリラックスタイムのよう。
その姿を見ている私の心までもが和みました。

そして、「今週もガンバロー!」と自分に渇を入れて!^0^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-04-04 22:49 | Dogs

Ema

b0062531_1858615.jpg
「その左手が気になるぅ~。
左手に持ってるものをちょうだい~!!」 By EMA

カメラ目線には、オヤツが不可欠。  (^^;)
カメラより、私が左手に持っているオヤツが気になるのです。(笑)

最近、髪の毛ボサボサのボサ子さんだったEMAですが、ツルツル頭になって帰ってきました。^0^
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-03-08 18:51 | Dogs

久しぶりに

b0062531_10342437.jpg
実家のルナ&エマの写真が送られてきました♪
ルナは随分毛が伸びて、やっとオールドらしい貫禄が!
エマも元気に育ってるようです♪ ルナの隣だからか、随分と小さく見えるけど。。。(笑)

去年の夏、帰国時にルナが毎朝私をリビングでお迎えしてくれたのを頻繁に思い出します。
フワフワで表情豊かでかわいいのよねぇ☆
随分おっとりした性格で、「本当に1歳??」と驚いたのを覚えています。

エマはおっとりしたルナとは正反対の性格なようで。(笑)
ジッとしてる時間の方が少ない為、写真を撮るのも困難なようです。アハ。

ルナに再会、そしてエマに初対面するのが待ち遠しいわぁ。

b0062531_10344181.jpg←は去年10月に送られてきたものです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-02-20 17:58 | Dogs