一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BBQ

b0062531_23593149.jpg
昨日のBBQの写真です。
今、見てもお腹が空きそうな写真・・・(*^~^*)ゝ


b0062531_23594277.jpg
こちらのホタテ、お取り寄せしたもので朝に届いたばかりとのこと!
バターと醤油を少し垂らして、ジュ~ッ。q(≧∇≦*)

その他、お取り寄せして下さった梅酒などもあり、至福な休暇最終日でした♪
早めのGW休暇、笑顔の耐えないとても楽しく、幸せなお休みでした。^^
「満喫したぁ~☆☆」って感じです。(*’-^*)


今日も昨日に負けないくらいの夏日でしたね。^^
そろそろお庭で朝&夜の食事が出来るくらいになるかな?!
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-04-30 23:58 | Home Party

春のプレゼント

b0062531_15222134.jpg
ブログをお休みしていた間、とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪


b0062531_15232554.jpg
手作りのお菓子&ジャムがギッシリと並んだ、白い箱!!
このお友達のお菓子は愛情がたっぷり入っているので、いつも癒されます。
心のこもった手紙にも元気をもらいました。
お菓子はあっという間になくなっちゃったけど、ジャムだけはあと1スプーン分位(笑)だけ、残ってます。^^ もったいないから少しずつしかパンにつけないの。^^
明日の朝食に白パンにつけて、フィニ~ッシュ♪
さみしいなぁ・・・・(T△T)
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-04-27 15:23 | Present

久しぶりのおうちパン

b0062531_14511990.jpg
世間より一足お先にGW中です♪
あっ、その分、来週は働きますよ~。(*^~^*)ゝ

久しぶりにパンを焼きました。
胡桃パンと白パンの二種類です。
「最近手作りのパン食べてないなぁ。久しぶりに胡桃パンが食べたいなぁ~。」という父の声を何度か耳にしていたので(笑)、胡桃パン。
白パンは明日、サンドイッチにする予定です♪

白パンは粉600g、胡桃パンは400gと大量のパン作りでした。^^v
明日の朝食が楽しみです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-04-27 14:52 | Bread

オレンジの。

b0062531_1572421.jpg
今月のプリザーブドフラワーレッスンで作った、オレンジ系でまとめたアレンジメントです。
リボンとグリーンでハートを形どったのがポイントになって可愛いく仕上がりました。^^

b0062531_1581694.jpg
このアレンジメントを片手に、妊婦のSatoko-chanに会いに行って来ました。
実は彼女のBabyの予定日が、8/14!私の誕生日と同じなんです!!q(≧∇≦*)
是非とも予定通りに生まれてもらいたい♡
私はとっても嬉しいのですが、彼女は私と同じ誕生日だという事に多々不安があるようで・・・(笑)

お腹が大きくなって、すっかりママの表情になっていたSatoko.
小学生の時から知っている彼女が昨年、とても素敵なウェディングドレスに袖を通し、そしてママになるなんて。
とっても不思議な気持ちです。
おめでと~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-04-26 15:08 | Life

It has been long time!

b0062531_931229.jpg
ご無沙汰しておりました。(*^~^*)ゝ
気が付くと、最終更新日から一ヶ月以上・・・・f(^^;)
オフィスからお腹を空かせて帰宅し、食事をし、すぐに寝る生活が続いておりました。
一日中、PCを使った後なので、家での夜の時間はどうもPCの前に座る気になれず・・・
こんな気ままなブログでも、足を運んで下さっていた方もいるようで、とっても嬉しいです。

スキンも変えて、気分一新スタートです♪
Exciteさん、暫く使わない間に、文字色を変えれるようになっていたり、バージョンアップしたもよう。。。使いこなせるのかしら・・・?!(* ̄m ̄)

この1ヵ月の間に見たもの感じたものを振り返ったりしながら、ゆる~く更新していけたらいいな。


写真は4/15(日)に昭和記念公園に行った時のもの。
風はあったものの、青空が広がり、気持ちの良い天気でした。
お弁当を持って、ピクニック。
「久しぶりに、空を見上げたなぁ~」と実感した一日でもありました。
[PR]
by uminomierumachijp | 2007-04-26 09:23 | Life