人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉&横浜遠足

鎌倉&横浜遠足_b0062531_2221933.jpg
毎年この時期になると足を運びたくなる鎌倉。
2007年は、同日に行ってました:Vol 1 Vol 2
ブログをお休みしていた時ですが、2008年の春も行ってきましたよ~。



海沿いの江ノ電、レストラン、だ~い好きです。
自宅から電車で2時間弱なのに、とっても遠くに旅行に行ったような気分になります。

歩くのが大好きな私達。
今回もテクテクと、鎌倉駅から稲村ヶ崎まで歩きました。
ランチの目的の辺りに着いた時には、お腹ペコペコ。


鎌倉&横浜遠足_b0062531_22233610.jpg

2回ほど行った事のあるアマルフィイ デラ・セーラの姉妹店、リストランテ アマルフィイでランチをしました。
食べ始めた頃から天気予報通りに雨が降り出し、お天気には恵まれませんでしたが、海が一望でき、テラスでののんびりとしたランチは気持ちが良かったです。


雨が本降りになりそうだったので、予定を変更して横浜に移動しました。








ランチはイタリア。
ディナーはハワイアンに♪
鎌倉&横浜遠足_b0062531_22311053.jpg
今年のGW、旅行には行けなかった分、海外でのバカンス気分を満喫しましたよ♪
by uminomierumachijp | 2009-05-05 21:56 | Outing