人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾山

高尾山_b0062531_22574078.jpg
快晴!
早起きして、高尾山へ行ってきました。
休日の朝の下りの中央線。
リュックを背負った高尾山へ向かう人達が沢山います。
小さい子達が水筒を首にかけて、リュックを背負う姿、可愛いなぁ~♪
あの水筒、小さい時の遠足を思い出させてくれます。


スイスイと足が前に出ていた往路ですが、下山はかなりへばり気味。f(^^;)
でも、ヨガを続けて数年。随分と体力がついたことを実感できて感動☆
やっぱり継続は力なり・・・ですね!






高尾山_b0062531_2372030.jpg
お家で父のお誕生日会。
高尾山頂上でも乾杯しましたが、弟も加わりもう一度かんぱ~い☆


あ。もう筋肉痛が足にきてますよ~。f(^^;)
たくさん太陽を浴びて、沢山歩いた夜はもちろん爆睡でした。
by uminomierumachijp | 2009-05-02 22:50 | Outing