人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼンテーション

ふ~。今日は2つのプレゼンテーションがありました。
久しぶりに緊張しちゃったよ(笑)

毎回の事ながら、プレゼンの途中で「???私はいったい何を言ってるんだ?? 通じてるのか??」と不安になりましたが、クラスメートに「Good Job!」って言ってもらえたし、無事に終わったので良いとしましょう。

プレゼンテーション_b0062531_0494392.jpg
両親にもらったイルカのリングをお守り代わりにしていきました。
両親とイルカに見守られてたのね☆


プレゼンを2つ終えて、「打ち上げ~♪」となりたいところですが、まだペーパーやら課題の山々。。。。 来週の木曜日まではこんな日が続きそう。。。
ゆっくり睡眠をとりたいよ~。



キャンパス内で、ブラックのスタンダードプードルを見ました。
キレイにトリミングされてて、颯爽と歩いていてかっこよかったな~(^0^)
by uminomierumachijp | 2004-11-22 00:44