人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾山ハイキング

高尾山ハイキング_b0062531_1501922.jpg
昨年のGWに続き、今年も高尾山へ。
前日にリュックに荷物をそろえて、洋服も用意して。
小さい時の遠足前日を思い出します。^^

昨年同様、お天気にも恵まれて、山登りを楽しんできました。
実は昨年は往路は元気に上ったものの、復路の下りでかなりクタクタに。。。
その思い出が強かったので、ちょっと心配だったのですが、今年は往路復路ともに元気に楽しめました。
さぼりながらのジムですが、ちょっとは体力UPになっているようです。

高尾山ハイキング_b0062531_15343651.jpg
全員、元気いっぱいで頂上に到着してから今日のメインイベント。
父のお誕生日会!
前日に焼いたケーキにキャンドルをさして。
日中持ち歩くので、生ケーキではなく、また形崩れの心配いらないバウンドケーキに。

笑顔いっぱいの父の顔を見れて、こっちも嬉しくなりました。
Happy Birthday!

去年は下山して夕食の時には全員お疲れモードだったのに、今回は早い時間にスタートして、お昼過ぎに下山出来たからか、まだまだ皆元気。
一度解散してシャワーでリフレッシュして、夕方に改めて集合して沖縄料理を食べに行ってきました。
去年よりも皆の体力UPしたようです。^^
今年も素敵な思い出がたくさん増えたGWでした。
by uminomierumachijp | 2010-05-04 14:49 | Outing