人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気が一番

帰宅し、玄関を開けると香るジャスミン。
先週末に、実家に咲いたジャスミンの花をおすそ分けにもらいました。
キッチンに置いてあるので、玄関のドアを開けると香ります。
そしてキッチンに立っても。
あま~い香り。嬉し~い。

ダイニングを彩ってくれてる百合ちゃんも頑張ってます。
満開。
お花の香りに囲まれるって幸せ。

週初めからかぜっぴきさんのような兆候。
GWは夏日。週明けからは秋のような気候。
体がついてかないってかんじ~。
そんな体調だったのが、今朝は目覚めからバッチシ!
喉もいたくな~い。
身体、だるくな~い!
久しぶりの体力!

やっぱり健康が一番!
朝食もピザトーストだって焼いちゃう。
夜はワインだって飲みたくなっちゃう♪ ^m^

元気が一番_b0062531_2232646.jpg
写真はGWに作ってもらったパスタ。
美味~♪
パスタの在庫状、ショート&ロングパスタが混ざり合ってのコンビネーション。
美味しかったなぁ~。
by uminomierumachijp | 2010-05-13 22:05 | Life