人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング

うだるような暑さとはこのこと。。。。><
朝から猛暑でしたね。
箱根の山の上の気候が懐かしい。恋しい。。。。

でもそんな暑さにも負けず、お掃除しました。
お風呂場はカビキラーも。
水仕事をしたら、幾分か涼んだような?!

スイミング_b0062531_043233.jpg

掃除の後の達成感は好きですが、掃除機独特の匂いは苦手。
なのでアロマを焚いて、良い香りにします。
今日は、初めて使うユリのアロマを♪
柑橘系が好きなので珍しいですが、甘めのピーチみたいな香り。
う~ん♪よい香り♪

掃除タイムの後は、ジムに久しぶりに行ってきました。
約三ヶ月ぶり~!
今日はあまりの暑さで、初めてプールに。
一時間ほど、泳いだり、歩いたり。
久しぶりの運動、気持ちよかったです。
女性は何かと面倒ですが、夏のプールは気持ちが良いですね。
そして泳いでる時は、頭の中が無になれる気がします。
マシーンを使ってる時はこうはいかないな~。

しばらく下降気味だった食欲&体重。
どうやらお祝いウィークと共に、めでたく戻ってきたようです。笑
by uminomierumachijp | 2010-08-15 23:57 | Life