人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい届け物

昨晩から急に右目に違和感が・・・
数年前に、目はひどい結膜炎で泣いた覚えがあるので、目に違和感を感じるのは今でも怖いのです。
「最初は睫が入ったのかな~」なんて思ってたのですが、洗っても、何しても痛みが消えず・・・
あまりに違和感が消えないので、「どうぞ、明日の朝目覚めたら治ってますように・・・・」なんて願いながら就寝。。。
でもやっぱり今朝目覚めても変わらない違和感。
「やだな~。」と思いつつも、眼科で診てもらってきました。

な~んと!
睫がまぶたの裏側に入り込んでしまっていました!!
抗生物質の目薬をさすので、コンタクトではなくメガネ着用の一日でしたが、明日痛みがなくなっていたらコンタクト復活OKとのこと♪
なんと元気な私のまつ毛さん。
これで二度目よね。。。まぶたの裏に入り込んじゃったの。

いや~、数年前に経験した結膜炎じゃなくて、本当に良かった。。
ホッ。。。

日曜日の夜、嬉しいお届け物が♪
嬉しい届け物_b0062531_7352096.jpg

この雑誌、本屋さんで見かけて、「欲しいな~」と思い手に取ったのですが、まだ購入していないものでした。
一つ一つを大切に読んで、自分のエネルギーに変えてきます♪

あとはギターリスト Yasuji OHAGI さんのCD。
ギターはあまり聞く機会がなく、ギター=ロックンロールとかの激しいのだと思ったら、なんとも優しい音色。
朝食の時間にかけて、優しい時間を楽しんでます。

私の好みを考えながら一生懸命選んでくれたんだなぁ・・・というのが伝わってきて、とってもとっても嬉しくなりました。
ありがと~!!
また一緒に呑みたいぞ~♪♪ ^^
by uminomierumachijp | 2010-09-07 22:24 | Life