人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

気持ちの良い秋晴れの日ですね。
洗濯物を干して、お部屋の掃除もひと段落。
ほのぼのした日曜日の時間です。

昨日はお友達宅に招待いただき、美味しいお食事&ワインをいただいてきました。
シャンパンから始まり、先月の旅行先のオーストラリアとフランスから持って帰ってきてくれた、美味しいワインの数々。
そしてワインに合わせたお食事。
そして窓から入るお日様が気持ちよく、幸せ時間でした。
よく喋り、笑い、振り返っても本当に美味しい&楽しい時間でした。
楽しんだ分、今日はボーっとしてるけど。^m^

彼らを招待した時には気合を入れて、ワイン選び&メニュー決めしなくちゃ♪
楽しいプランがまた一つ増えました。^^
秋晴れ_b0062531_13452956.jpg


大好きな料理家、行正り香さんのレシピ本。
あとはイタリア料理が気になって選んだエル・ア・ターブル。
料理本はテーブルセッティングのお勉強にもなるので、眺めているだけでも嬉しいのです。
by uminomierumachijp | 2010-10-03 13:45 | Life