人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズフォンデュパーティー

12月になりましたね。
昨日の朝、テレビで「師走」という言葉を耳にして、なんだか焦りだしました。
2010年ももうすぐ終わっちゃうのね~。

今年の風邪は長引くようで、まだ鼻声です。
体調は良いのに、鼻だけ~。
薬を飲みだして、10日以上が過ぎたので、そろそろ薬の服用にも飽きてきました。笑
なので昨晩は風邪も一休みにして、チーズフォンデュ パーティー♪

帰り道でお花も買って、ルンルン~♪
チーズフォンデュパーティー_b0062531_2342433.jpg
ワックスフラワーとナデシコ。
可愛いピンクで揃えました。
いつも行くお店とは違うお花屋さんに行ったのですが、取り扱ってるお花の種類も違って。
こういう変化も良いなぁ~と。


チーズフォンデュパーティー_b0062531_2364288.jpg
野菜をたくさん~。


久しぶりにワインも♪
チーズフォンデュパーティー_b0062531_2371564.jpg

しばらくは全く飲みたくなかったワインも、復活です。
こりゃ、元気になった証拠。^^


今週末は楽しい予定が盛りだくさん♪
それを楽しみに、明日ラスト一日頑張りたいと思います。
by uminomierumachijp | 2010-12-02 23:09 | おうちレストラン